Kカップ女王様『八束みこと』の爆乳ドSプレイにドM男はタジタジ

Kカップの爆乳無修正動画の紹介です。入ってもいいかしら?もう早くしてほしいわ!女王様のソープランドの風俗嬢のKカップ爆乳の八束みことちゃんが到着早々ドSでコワエロいです。隣に座っていいですか?っと聞いてみると「私の隣に座りたいですって?それマジでいってるのかしら?」と理不尽に怒られました。体育座りをしてモジモジしていると笑い出して「そこは普通正座じゃないかしら?」Kカップ爆乳女王みこと様にお怒りのドSのお言葉を賜りました。Kカップ爆乳みこと様より今日は巨乳動画で何をするか聞いていただいたのでドキドキしながら恐る恐るプレイ内容をリクエストしてみたら、「私と生でセックスしたいのかしら?ちょっとカメラ止めてくれるかしら、マジでいってるかしら?」とまたもや理不尽に超怒られました。 意を決して「僕のことを性的にいじめてほしいんですけど」と思い切って心の叫びをKカップ女王様にぶつけてみると、「ちゃんと正直にドMになってね」と言っていただきいっしょにラブラブでお風呂に入ることに。Kカップ女王様はツンデレか。でも調子に乗るとKカップのプルルン超乳に顔をうずめて圧死させられちゃうぞ!